足立 愛子
2017年05月12日 リフォームの基礎知識

前回は洗面所が西にある場合についてご紹介していきました。
納得できた方もできなかった方も色々いらっしゃることでしょう。
今回は洗面所が「北西」の場合についてご紹介していきます。

<洗面所が北西にある場合>
皆さんは、北西にどのような印象をお持ちでしょうか?
「そんな印象考えたこともないし。」
このように答える方がほとんどなのではないでしょうか。
しかし「北西」の方角には、出世運があるのをご存知でしょうか。
これは一見洗面所と関係ないと感じてしまうかもしれません。
しかし、身なりを整える洗面所とはかなりマッチングがいいんです。
第一印象を良くした上で、
出世運を獲得できるのでビジネスマンには向いていることでしょう。
では、逆にどのようなことを意識すれば運気を上げることができるのでしょうか。
その一つとして「木」があります。
北西は「木」のイメージがあるということに着目して、
木でできた置物をおくことも一つの方法です。

66a31fbbed2758328fa84e19b630d411_s

いかがでしたでしょうか。
洗面所の位置に関して知ることができましたね。
ぜひ興味関心がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。
今回はありがとうございました。
次回は全く違う視点からお話ししていこうと思います。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2017 リフォームを岐阜県関市・美濃市・美濃加茂市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット