足立 愛子
2017年05月05日 リフォームの基礎知識

前回は洗面所の位置が「南東」の場合についてご紹介しました。
しかしこの他にも違った方角に洗面所があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は洗面所の位置が「南」にある場合に関してお話ししていきます。

<洗面所が南にある場合>
洗面所が南にある場合は、どのようなことを意識していくべきなのでしょうか。
実は、洗面所が南にある場合は「悪い気」を意識したほうがいいと言われているんです。
なので、何か「悪い気」を少し意識してみるといいかもしれません。
では、どのようにしたら「悪い気」を防止することができるのでしょうか。
その方法の一つに、マイナスイオンを発生する機械を置くことがあります。
洗面所など、マイナスイオンを発生するものがあるだけで「悪い気」を
取り除くことができると聞くと少し意識してみようと感じるかもしれませんね。

7d3400963ca1f86853e30cf18723f34b_s

いかがでしたでしょうか。
洗面所が南にある場合に関してお話ししていきました。
納得していただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ぜひ洗面所の位置が「南」の方角にあるという方は、
この観点をぜひ知っておくと面白いでしょう。
次回は「南西」の場合についてご提案いたします。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2017 リフォームを岐阜県関市・美濃市・美濃加茂市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット