satomi
著者:
2017年05月11日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

GWも終わり、やっと花粉症から解放されました。

これでマスクともオサラバ!!!・・・と思っていたら、今年の黄砂ってひどくないですか?

喉がヒリヒリするし、車は汚くなるし・・・

でもまぁ、洗車は主人がしてくれるんですけどね(^_^)

結婚してから自分では1度も洗車したことがないです。旦那さんありがとね。

 

さてそんな優しい旦那様と出かけた大阪への旅行、今回も続いちゃいます。

今回の私たちのメインは「エヴァンゲリオン」と「ゴジラ」のアトラクションです。

CIMG0932

普段は別のアトラクションコースターですが、VRのゴーグルをつければ目の前にはエヴァの世界。

このゴーグルがスゴイ!外の景色は全く見えないので、コースに併せて映像を作成すれば、

どんな題材にも対応できる優れものです。

そして面白かった!すごく面白かった!空いていればもう1回乗りたかったです。

CIMG0930

CIMG0933

外にはポップコーンカートが出てました。

エヴァの頭部を模ったポップコーンケース。うんうんよく出来てました。

でもお値段が・・・夕方には売り切れてました(ビックリ)

「ゴジラ」の4Dシアターも少し画面酔いをしてしまいましたが面白かったですよ。

大阪城が破壊された時は、場内にあぁぁぁ~の声(笑)

昔見た映画でモスラに名古屋城が壊された時もこんな感じでした。

CIMG0935

ドラクエのポップコーンカートもありましたよ。

 

満喫したUSJ。

遊んで食べて感動して、楽しい1日でした。

今度はいつ行こうかな(^_^)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2017 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット