satomi
著者:
2017年05月18日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

山を見ると新緑が鮮やかで、吹く風は爽やか。いい季節ですね♪

お花屋さんにも色とりどりの花が並んでいます。

来週は主人と一緒に花フェスタ記念公園へバラを見に行く予定です。

 

さて、長々と綴ってきた大阪旅行記。今回は2日目の大阪観光の様子です。

食べて遊んでの大満足の1日でした(^_^)

まず午前中は新世界へ。

10時だというのにすでに飲食店は開店しており、店内では生ビールを

飲んでいるお父さん方がちらほら・・・

たくさんある串カツ専門店では、数店で呼び込みが始まっていました。

そんな中まずは通天閣へ。

DSC_0280

初めてビリケンさんとご対面してきました。

その後、ネットで見て是非行きたかったスマートボールのお店へGo!

CIMG0972

子供のころ遊んだ覚えがありますが、こちらはがっつり大人向け。

パチンコと同じシステムで、出た球数に合わせて景品がもらえます。

CIMG0973

もちろん18歳未満は入店禁止でした。

CIMG0975

ポケットには数字が書いてあり、すぽんと入ると同じ数のボールがごろごろと出てきます♪

これがなかなか面白い!お金さえ気にしなければずっと遊べるわ(^_^)

夜になると地元の方たちで賑わうそうです。

 

さてお昼ご飯は念願の串カツ。

色んなお店がある中、有名店のひとつ「だるま」に入店。

CIMG0977 CIMG0976

一番安い串でも、種類が多くて嬉しい!主人と1本づつどんどん注文しちゃいましたw

CIMG0981

お代わり自由のキャベツもソースをつけてムシャムシャ・・・揚げ物からのキャベツ、そして揚げ物とエンドレスです(笑)

CIMG0980 見よ、この満面笑み!我ながら食べてる時が1番楽しそうだわw

いつまでも食べ続けたかったけど、そこはアラフィフの2人、胸やけを起こす前にごちそうさま。

でもお店の外を出たとたん、2人で「お、お腹いっぱい・・・く、苦しい・・・」

新世界を満喫し、次なる目的地へと移動です。

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2017 リフォームを岐阜県関市・美濃市・美濃加茂市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット