satomi
著者:
2017年08月10日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

暦の上では立秋を過ぎましたが、これからが夏本番ですね。

毎日うだるような暑さでまいってしまいます。水分補給とまめにしてあと1ヶ月を乗り切りましょう。

 

さて夏のお楽しみといえば花火です。私は花火が大好きで毎年主人と長良川に見に行きます。

もちろん今年も行ってきましたよ!

当日は朝8時に家を出発、帰りに渋滞に捕まらない駐車場へ車をとめます。

そして花火会場の河原へ行くと、9時前でもかなりの場所がキープ状態です。

DSC_0065

前の日から場所取りをしている人や、ツアー会社の名前が入ったものなど色々です。

私たちもさっそく、ここだというポイント場所を確保!

DSC_0064

芝生にシートを敷きっぱなしには出来ないので、このようにペグとビニールひもを使い

必要な場所を指定します。名前のプレートも忘れずに。

こうしておけば、夕方まで他の場所で時間をつぶせます。

戻ってきたらシートを敷き始まるのを待ちます。

開催1時間前にはこの人だかり。

DSC_0074

DSC_0075 DSC_0076

始まるころにはもっと増えます(笑)

長良川の花火(特に2週目)はこれでもかというぐらいドンドコ上がります。

もう、笑っちゃうぐらいwwwだからどんなに混んでも、早くから場所取りしなくては

いけなくてもやめられない!

まだ一度も見に行ったことがない方、ぜひぜひ来年は行ってみてください。

よろしければ攻略方法も伝授しちゃいますよ♪

 

追記

こんな人たちがいました。モラルの問題ですね。

DSC_0077

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2017 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット