satomi
著者:
2018年01月09日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

昨日虹がかかっているのを女性スタッフが気が付き、おもわず窓を開けてパチリ(仕事中でした

がw)

DSC_0444

何歳になっても虹を見るとワクワクします♪

 

新しい年になりもう10日が過ぎました。弊社の仕事始めは8日と、他社さんに比べかなりの

スロースタートです。おかげで年末年始の疲れを取ることが出来ました。

毎年2日から4日までは私の実家へ出かけます。そして家族で麻雀(笑)

DSC_0437

父母、私と主人、息子に姪っ子と面子は6人、他事があったり疲れたら交代します。

最近は健康麻雀がブームで、父と母も老人会の仲間と公民館で行っているそうです。

そして関に戻ってからは合唱団の新年会。こちらは毎年フレンチのランチでお腹いっぱい

食べておしゃべりをしています。

DSC_0441

初出勤前日には色紙に今年も目標をしたためました。

男性社員さんたちは当日書きましたが、女性スタッフは色々とお世話をしなくてはいけないので各自自宅で。

私の今年の目標はこちら↓

DSC_0443

お仕事の幅を広げたいということと、合唱での音域を広げたい!

目指せ3オクターブです♪

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2018 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット