satomi
著者:
2018年06月12日 スタッフブログ

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

梅雨入りはしたみたいですが、雨の降る気配はないですね。ここ数年はこんな感じのような気がします。

そして1度に降る豪雨となり被害が・・・2日おきに晴れてくれるぐらいでいいので、程よい梅雨になってほしいものです。

 

さて、少し前の事になりますが、息子たちが長年使っていた2段ベッドが、長男の部屋に放置したままになっていました。

ネットの掲示板を利用し、欲しい人にお譲りしすることができ、やっと部屋を空けることができました。

そしてその空いた部屋は、念願だった私の書斎に♪

組み立て式のデスクを設置し、車に乗せてあった仕事用の本を棚に納め快適空間となりました。

DSC_3759

DSC_3760

椅子は余っていたダイニング用ですが、座りなれているので問題なし。

書き物をしたり、パソコンで作業をしたり、本を読んだりと自由に使っています。

もちろん私だけではなく、主人にも使ってもらいます。

 

子供のころから自分の部屋が無かった私(妹と同室でした)

この歳になりやっと手に入れることができました。

とはいえ、息子の所持品が部屋の隅に残ってますがw

徐々にカスタマイズして、お茶を飲んだりお花を飾ったりしたいです。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2018 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット