satomi
著者:
2018年07月31日 スタッフブログ

注意!

今回の内容は、知る人ぞ知る、知っている人しか共感できない可能性があります。

あらかじめご容赦ください。

 

2週間前の土曜日。海津町にある木曽三川公園で行われたイベントに、主人と2人で行ってきました。

『2018 どうでしょうキャラバン』

俳優の大泉洋さんをスターにした、かの有名な「水曜どうでしょう」のイベントです。

ただし、大泉さんはおらず、北海道からはるばる名物ディレクターの藤村さん、嬉野さんが来てくれました。

DSC_3892

元は北海道のローカル番組でしたが、いまや全国区で知る人ぞ知る伝説の番組です。

私も初めて知ったのは8年ぐらい前かな・・・

家族でどハマりしました(笑)

DSC_3899

今回のイベントも、ゆる~~~くてフリーダムwww

開始時間が近づいても、主役がステージ袖に揃わずスタッフが呼び出しの放送をかけていました。

イベントが始まったとたん、舞台ではディレクターさん2人が喋る喋る(笑)

軽快なトークで会場を沸かせていました。

 

私は車にステッカーを貼っているぐらいですが、コアなファンの方は全身どうでしょうグッズで固めていました。

DSC_3895 DSC_3893

ファンにはおなじみの「ムンクさん」

HTB(北海道テレビ)のマスコット、「onちゃん」も暑い中来てくれました。

当日も暑くて、onちゃんも長居は出来ず(逆によく出てきてくれました)一回りして帰っていきました。

DSC_3916

もちろんグッズも買い込んできましたよ♪

DSC_3918

そして私のデスクで、癒しを与えてくれています❤

DSC_3925

暑さ対策万全で臨んだイベント!帰りはファミレスでかき氷を食べ家路につきました。

次の日の日曜日には息子たちに写真を見せながらご報告。

とっても楽しい1日でした(^_^)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2018 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット