平田 京子
2018年10月04日 スタッフブログ

こんにちは。
唐突ですが、高圧洗浄機、ご自宅にお持ちでしょうか?
ケルヒャーのCMで見るように汚れを一気に落としてみたい~!と思っていますが、
いまだ未体験です。

弊社で外壁塗装をする際、
1番始めの工程は「足場組み立て」で、その次の工程が「高圧洗浄」です。
外壁はもちろん、土間まできれいに汚れを落とします。
屋根の塗装も行う場合は、屋根もきれいにします。
塀の塗装を行う場合も同様です。

高圧洗浄はただゴミを落とすだけでなく、古い塗膜を落とす大切な作業です。
劣化した塗膜をきれいに落とすことで、塗料と外壁の密着がよくなり、
きれいさが長持ちします。
なので丁寧に行います。

弊社の職人の作業の様子はこちらでご覧いただけます。

外壁、屋根など、塗装する場所はもちろん、
サービスで樋の中、土間なども洗浄し、きれいにします。

高圧洗浄の際には、下記の点にご注意ください。
・室内に水が浸入することがあるので全ての窓、扉の戸締りをご確認ください。
・ベランダも洗浄を行いますので、荷物は事前に整理してください。
・洗浄作業日は洗濯物を外に干すことはできません。

こちらの動画で詳しく説明しておりますので、参考にしてみてください。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2018 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット