satomi
著者:
2018年11月06日 スタッフブログ

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

11月に入り、一層秋が深まり近所にある銀杏の葉っぱも、だんだんと黄色に染まってきました。

 

さて今月は所属している合唱団では2件の発表会があります。

そのうちの1件は先日の土曜日。サラマンカホールにて、県内の女声合唱連盟の発表会でした。

DSC_4468

8:00に関駅に集合し、貸し切りバスで会場入りです。

DSC_4465

バスの中では、みんなで発声練習半分、おしゃべり半分w

あっという間にホールに到着です。

DSC_4469

県内屈指の音楽ホールで、ここで歌うと本当に気持ちが良いです。

DSC_4467

県内各所から女声合唱団が集い、お互いに聴き合います。

今年で41回目ですが、所属している団は毎回欠かさず出場しているそうです。

今年は中島みゆきさんの「麦の唄」を歌いました。

とても素敵な曲で、北海道の金色に染まる麦畑を思い浮かべながら歌いました。

各団体の素晴らしい演奏を聴き、帰りのバスで関へと戻ります。

帰りのバスの中では、お疲れさまという事でコーヒーを頂きお菓子が飛び交います(笑)

ちょっとした遠足ですね。

 

次は18日に関文化会館での洋楽祭に出演します。

興味のある方は是非会場に足をお運びくださいね。

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2018 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット