satomi
著者:
2018年12月18日 スタッフブログ

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

12月も半ばを過ぎ、寒い日が続いています。

先日我が家の車も冬タイヤに交換しました。クリスマスごろには寒波が到来するとの事。

暖冬とはいえ、寒い事には変わりはないですね。

 

さて、皆さんは鞄に居場所を用意してありますか?

我が家はリフォームした後は、玄関近くに設けました。

DSC_4452

寝室が2階の為、以前はリビングの床に籠を置いて、その中に入れてました。

でも直置きが気になっていたんですよね。

なるべく床にはモノを置かないようにとしたかったので、今はとても快適です。

 

先日、お客様のお家でも鞄置き場を作りました。

こちらのお宅も、鞄はリビングに直置き。無造作に置かれた鞄はちょっと可哀想です。
家族全員のカバンをまとめたいと言う事で、あれこれ考えた結果、ミニテーブルを購入して頂きました。

DSC_4623

とりあえず置いてみましたが、不安定なので、籠かファイルボックスを利用したいです。

テーブル下には、100均で買ってきたネットにキャスターを付けて台にしました。

DSC_4626

DSC_4625

これで出し入れも楽ですね。

そして、鞄以外は置かないようにと固い約束を交わしました。(これ大事!)

 

毎日頑張ってくれる鞄。ゆっくり休める場所を作ってあげてください。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2019 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット