satomi
著者:
2019年05月21日 スタッフブログ

こんにちはサポートスタッフの白石です。

日に日に暑くなり、紫外線もきつくなってきました。

特に女性の方は日焼け防止に気をつけたいですね。

 

さて、ティズニーの旅、今回はディズニーシーです。

今回が初シーの私たち。事前にガイドブックをチェックして来ました。

土曜日と言う事もあり、前日のランドとは違いかなりの混みよう・・・

園内に入るとランドとは全く違う雰囲気でした。

丁度行く前のテレビ番組で紹介されていましたが、ランドはミッキーたちの夢の国で、シーはミッキーたちと世界旅行をしているコンセプトとの事です。

確かに景色がとても綺麗で、アラジンのエリアは、アニメで見た風景そのものでした♪

DSC_4988

DSC_4994

エリアごとに散策を楽しめます。

CIMG1399

DSC_4998

ただし、中央に池がある為、反対方向に行くにはぐるりと回らなくてはならず、坂道や階段もあります。

これは、また遊びに行くなら、足腰が丈夫なうちでなくては(笑)

 

そしてシーといえばお酒が飲める!

ランチはイタリアンレストランでパスタと白ワイン。

DSC_4996

昼間からのワインは最高でしたw

ディナーはちょっとリッチにフレンチを頂きました。

もちろんワインもね♪

DSC_5004

DSC_5006

食事が終わり外に出ると、園内は柔らかい光に包まれた夜景が。

CIMG1446

夜のショーを見て名残惜しいですがシーを後にしました。

そして最後のお楽しみモノレールへ。この車両が大好きです♪

CIMG1455

CIMG1457

窓も装飾も吊り輪も可愛い。

DSC_5008

2駅で着くのに、そのまま1周半しました(笑)

何もかも楽しく、美味しく、キレイで、オシャレで、可愛い2日間でした。

次回はいつにしようかな。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2019 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット