平田 京子
2019年10月10日 スタッフブログ

こんにちは。
先日は、朝起きたら「さむっ」と上着を探しました。
やっと秋本番、あっという間に冬が来ますねえ。

相変わらずちょこちょこと断捨離を続けています。
小屋裏収納にしまい込んで存在を忘れていたモノたちがいろいろと発掘されていきます。
ほとんどが「今は要らないなあ、処分しちゃおう」となるものばかりでトホホですが、
たまーに、あ、これ、使ってみよう、と思えるものもありうれしくなる時もあります。


黒板を発見したので冷蔵庫にくっつけて使ってみることに。

100均の「黒板ボード」の裏にマグネットを張っただけの簡単DIYです。
ついでにチョーク入れと黒板けしの裏にもマグネットをくっつけて冷蔵庫の端っこにピタッ。
これですぐにかけますね~。

朝食メニューと天気予報を書いて活用しています。
たいそうなメニューではございませんが(汗)、
わざわざ書くと、やる気もアップしていい感じです。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2019 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット