2019年02月 月別アーカイブ

スタッフブログ

地元にクラシックがやってきた

2019年02月26日 スタッフブログ
地元にクラシックがやってきた
こんにちは。サポートスタッフの白石です。 先日の日曜日から花粉症シーズンに突入!朝からくしゃみが出て、今現在も鼻がムズムズしております。 帰りに病院へ行ってきます。   さて、今年もコンサートにガンガン(お財布と相談しながらですが)行く予定です。先日も地区のふれあいセンターでミニコンサートが行われました。なんと無料! 名古屋の栄にある「宗次ホール」で…

カーポート工事

2019年02月23日 スタッフブログ
梅の花も咲き始め、花粉も飛び始め、日差しも温かくなって春が急速に近づいていることを感じる今日この頃です。   さて、先日カーポート工事を行いましたのでそのご報告。 数年前に塗装工事をしていただいたOB様からのご依頼で工事を行いました。 昨年の台風21号の被害でカーポートの屋根材が破損してしまいました。 屋根材が破損するたびに、修繕を繰り返すより、いっそ新しい…

世にも奇妙な植物

2019年02月19日 スタッフブログ
世にも奇妙な植物
こんにちは。サポートスタッフの白石です。 ここ数日、テレビの天気予報コーナーで、花粉情報が流れるようになりました。 今年は例年より多いとの事ですが、なんか毎年同じことを言っているような・・・ 多かれ少なかれ、辛い時期なのは変わらないですね。   植物を育てるのが苦手です。 育てやすいよと言われ頂いた観葉植物も、見事に枯れてしまいます。 母の日に息…

ドキドキするアート

2019年02月14日 スタッフブログ
ドキドキするアート
こんにちは。 めがねをかけた女性スタッフ平田です。 先日、岐阜市立中央図書館がありますメディアコスモスに行った際、ちょうどこんな展示がやっていたのでのぞいてみました。 無料で見られる展示です。 岐阜県にゆかりのある作家さんのガラスや陶器の作品や、絵が見られます。 まず目に入ったのは繊細な作りの、逆三角形のガラスの器。塚田美登里さんという方の作品です。アンバランスなフォルムに、…

真実を知るのはショックかもしれませんが、知らないままではいられません。

2019年02月12日 スタッフブログ
真実を知るのはショックかもしれませんが、知らないままではいられません。
こんにちは。サポートスタッフの白石です。 ここ数日の寒波で、各地に影響が出ています。私の住む地域では積雪はなく、寒い寒いと言えども被害が無いのはありがたいです。 さて、年末から読み進めていた、百田尚樹さんが書かれた「日本国紀」を先月末に読み終えました。 発売前からアマゾンの書籍トップとなり、大ベストセラーとなっています。 なかなか読む時間が取れず時間がかかってしまい…

女子ランチ会-とんかつの太田屋さん-

2019年02月07日 スタッフブログ
女子ランチ会-とんかつの太田屋さん-
こんにちは。 まだまだ寒いですが暦の上では春です。 春の兆しと言えば、確かに、毎年恒例のむずむずを微妙に感じる・・・という、悲しい現実です。 しかし、どんな元気がなくとも、悲しいことがあろうとも、ここへ行けば元気100倍!の、素晴らしいお店に行って参りました。 約2年前に吉田観音前にオープンしたとんかつのお店、太田屋さん。 こちらは以前、「すし屋の吉野」さんがあった場所です。 …

ひたすらマキマキ

2019年02月06日 スタッフブログ
ひたすらマキマキ
こんにちは。サポートスタップの白石です。 近頃、警報まで発令されたインフルエンザ。予防接種をする事もなく、完全に他人事だと思っていました。 その驕りに天罰が・・・先週の日曜日の夜発熱し、月曜日の朝1で病院に行ったらインフルエンザと診断されました。 水曜日まで自宅待機を命ぜられ、家族にうつさないよう帰ってすぐに隔離室を作り引きこもりました。 家族、職場、合唱団と各方面にご迷惑…
リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2019 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット