2016年04月18日 リフォームの基礎知識

オール電化は家の中のエネルギーを電気だけで賄う事を意味しています。

しかし、いったいどのようなものなのかご存知ですか?

今回はオール電化のメリットをいくつかご紹介します。
75244499bbb5cab4203ac4c026a66e3f_s

一つ目に、オール電化にすることで、ガスを使用しないことになる分、ガス代がかからなく、ガスのように
熱源を持たないので、一酸化炭素中毒などの心配が不要になると言ったメリットが在ります。

また、電気は震災などの災害時も復旧を早く見込めるなどのメリットやIHクッキングヒーターなど火を使用
しないため安全性が高いなどのメリットが在ります。

二つ目に、ガスを使う事は、毎月ガス代を支払うと同時に、ガスの使用量に関係なく基本料金がかかる事になります。

しかし、オール電化にすると、ガスを使用しないので、ガス代がかからない言ったメリットが在ります。

また、火を燃やさないので火災のリスクを下げられるメリットです。

最後に、震災の時などガスの復旧には時間が要します。

しかし、電気の場合は復旧が早いと言ったメリットが在り、オール電化にすることでこれらのメリットが出てくるのです。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット