2017年02月13日 リフォームの基礎知識

浴槽リフォームでは多くの費用がかかりますね。
商品代はもちろん、工事費や廃材処分費などの費用もかかります。
そしてもう一つ考慮しなくてはならないものは駐車場です。

f5fbaf224bcd0835ba3f4be1dd691cbc_s

工事に当たってはどうしても工事車両の出入りがありますので、
駐車場が必要となります。
基本的にはお施主様のお宅の駐車場をお借りするのですが、
どうしても無理な場合もあるかと思います。
そうした場合には、近隣の駐車スペースを借りることになります。
街中ではコインパーキングを利用することもあります。

この場合の駐車スペース確保のための費用は業者側の負担となります。
あなたが費用負担する必要はありません。
というのも、請負業者は、予算を組む際は、
予備費というのも準備しているからです。
つまり、この予備費で駐車場を確保できるはずです。

とはいうものの、あなたのお宅の工事です。
近隣の人へ駐車スペースをお借りする場合には、
その方に一言お声をかけてあげると近所づきあいも円滑になりますね。

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット