2017年04月28日 リフォームの基礎知識

前回は洗面所の位置で北側にある場合に関してお話ししていきました。
「でも北というよりは少し東によっているんだよな。」
このような住宅の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は洗面所の位置が北東の場合に関してお話ししていきます。

<北東に洗面所がある場合>
「北東に水回りがある場合は運気が下がってしまう。」
このようなことを耳にされたことはありませんか?
初めて聞いた方もそうでない方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、北東に水垢ができてしまうと、
運が少し下がってしまうという事実には向き合わないといけません。
そうなった時に、まずは掃除を頻繁にするようにしましょう。
また、運気が上がるような飾り物や装飾物を展示してあげるといいかもしれません。
ではどのようなものを置いておくといいのでしょうか。
基本的に、白色のものを置いておくといいと言われています。
ホワイトを意識して運気の上がるようなものを置いてあげましょう。

c5a3ecad71be58415716436de931743a_s

いかがでしたでしょうか。
北東にはどのようなものを置けばいいのかについて知ることができましたね。
ぜひ関心がある方や、水回りが北東にあるという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット