2016年09月10日 スタッフブログその他

またまたパナソニック名古屋ショールーム。

 

1階の見学で終了かと思いきや、パナソニック製のホームエレベーターを体験しながら2階へ。

介護のためのリフォームを考えさせられます。

 

2階はリーフォームメインで作られていました。

実際の旧キッチンからリフォームするとこんな風になるという見本。

IMG_3129

収納されている食器や調理器具がリアルで、収納のしやすさが一目瞭然。

 

洗面のビフォアアフター。

IMG_3130

鏡の中の収納を見せてくれています。

ビフォアーは1面鏡、アフターは3面鏡なのが憎いですが、

同じ750㎜幅の洗面でもこんなにたっぷり収納できるなんて!

洗面台を取り替えただけで明るい印象にもなってますよね。

ちなみにドライヤー、美顔器もパナソニック製品でした。

 

他にはお風呂のビフォアアフターもありました。

(バスは撮影してもなかなか良い写真にならず・・・すみません)

 

一度にあれもこれも見て、脳内パニックといった感じの3時間の見学。

2階にあった喫茶コーナーで最後にゆっくり休憩させてもらいました。

 

最後に、おまけクイズ。これは何でしょう?

ショールームに展示されていました。

空気清浄機ではありません。

IMG_3119

答え

家庭用蓄電池です。

万一の停電や災害に備えて、あると良いかもしれませんね。

 

以上、パナソニック名古屋ショールームレポートでした。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット