著者:
2016年04月14日 スタッフブログ

こんにちは。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装、サポートスタッフの白石です。

 

4月も半ばになり、山々に新緑の柔らかな色が映えるようになりました。

端午の節句ももう間もなくという事で、我が家も鎧兜を飾りました。

長男は先月20歳に、次男はこの春高校3年生になり改めてお祝いを

することはなくなりましたが、せっかくの鎧兜なので毎年飾っています。

 

DSC_0606

 

子供が小さいころはショウブ湯も用意していました。

ある年湯船に浮かぶショウブを見て長男が、「お母さん!おふろにネギが入ってる!」

大きな声で叫んだので家族で笑ったのを思い出します。

 

女の子のように「ひな祭りが終わったら人形を片づけないといけない」

といういわれが無いのをいいことに、毎年のんびり片づけています(主人がw)。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット