著者:
2016年04月21日 スタッフブログ

こんにちは。プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装サポートスタッフ白石です。

陽射しもどんどん強くなり、4月ももう終わりに近づきつつありますね。

GWはいつも通り、私の実家へ行く予定になっています。

たいした距離ではありませんが、車での移動となります。

出かける前には、家族でどんな曲を聞いていくか決めてCDを車に持ち込みます。

今年は・・・もちろん昨日発売となった「小田和正」さんのベストアルバム!

 

DSC_0622

 

我が家のルールとして、CDをレンタルするのではなく買うときは(家計費から算出する場合)、

家族の半数が欲しいと思った時となっています。

小田さんの今回のアルバムは、主人と私が手を挙げて購入!

あのラインナップを見たらそりゃ買うでしょw

先日見たテレビの情報番組でも特集が組まれてましたが、20代から60代までと

ファンの幅が本当に広い。

小田さんの歌声を聴くと本当に癒されます。(そしてたまに泣けてくる)

しばらくは車の中・部屋の中で、あのハイトーンボイスが響くことになりそうです。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット