著者:
2016年05月12日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

長かった連休も終わり、生活のリズムもすっかり戻りました。

皆さんはどのような連休を過ごされましたか?

私は前半は実家でまったりとすごし、後半は家の中の片づけをしました。

そして5日の最終日は久しぶりに可児市の「花フェスタ記念公園」に行ってきました。

風は強かったですが、天気も良くさわやかな行楽日和でした。

バラの開花にはまだ早かったですが、ちらほらと咲いており、顔を寄せると甘い香りが漂っていました。

DSC_0648

 

世界の薔薇園と銘打っているだけあり、園内にはたくさんの薔薇の木が数多くの蕾をつけていました。

今度はぜひ満開の時に行きたいです。

 

そして、前回のスタッフブログに平田さんが書いてくれた「ターシャの庭」とっても素敵でした!

DSC_0654

普通は雑草として引き抜かれてしまう草花も、あえて自然のまま残されているのに、

庭全体の雰囲気に溶け込み暖かいお庭でした。

中心にあるお店もとても可愛くて、じっくり見ていると時間がたつのを忘れそうな空間でした。

DSC_0655 DSC_0656

他にも園内では「コデマリ」と「オオテマリ」が満開でした♪

DSC_0667 DSC_0664

14日からは「春のバラまつり」が始まるようです。

おすすめのおでかけスポットですよ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット