著者:
2016年05月26日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

私の趣味のひとつは、スタッフ紹介のページにも載せていますが音楽鑑賞です。

音楽といっても色々なジャンルがありますが、私の場合はどんな音楽でも好きです。

クラシック・ジャズ・ラテン・ロック・HIP-HOP・J-POP等々、車の中や部屋の中でつねに流れています。

特に夕食後のシンク内に溜まった洗い物を片づける時!

家族5人分の食器を見ると、思わず はぁ~~~ とため息が出ますが、すぐに音楽プレーヤを

首にかけイヤホンを耳にセット!

アップテンポな曲を選び、口ずさみながら食器を洗っています(^_^)

 

コンサートにも月に1回は行ってます。

コンサートといっても本格的なクラシックは高額なので、小さいホールでのものが多いですけどね。

先日の土曜日と、昨日も聞きに行ってきました。

土曜日はプロやアマチュアが集まったコンサート。

DSC_0018

ピアノやバイオリン、ソプラノのソロに合唱と、色々な音楽を聴くことが出来楽しかったです。

 

そして昨日は、関市の文化会館で定期的に行われている「さろん・コンサート」

今回はバリトンのソロリサイタルでした。

DSC_0022

男性声楽家の歌声を、生で聞くのは初めてでした。

マイクを使ってお話しする声より、歌声の方が大きい!

小さなホールでしたが、体全体から送り出される歌声が響き渡りうっとりしてしまいました。

75歳の方でしたが、とてもそんな風には見えない若々しい方でした。

 

今年はあと何本行くことが出来るかわかりませんが、ジャンルと問わず音楽を楽しみたいと思ってます。

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット