2016年06月07日 スタッフブログ

こんにちは。

先月は母の日があり、今月は父の日がもうすぐやってきます。

毎年のことなので、今年は何にしようかしら~と悩んでしまいます。

 

今回、うちは孫Tシャツを贈ろうと思っています。

ユニクロで簡単にオリジナルTシャツを作れます。

写真を選ぶだけですごく簡単!出来上がりのシュミレーションも出来ます。

しかも1枚1800円からと安く、納期も1週間ほどなのも嬉しいです。

ユニクロサイト:UT me!!

https://utme.uniqlo.com/wearyourdays/try/index.html?utm_medium=pc_ut&utm_source=pc_ut&utm_campaign=wearyourdays

 

お試しに、子どもが描いた絵を写真に撮って加工した画像で作ってみました。

ut-3

↑子どもが描いた「遠足の持ち物」の絵を撮影し、イラストレーターと言うソフトで

ちょこっと加工しました。

 

ut-2

↑こちらは普通のフォルムの男女兼用Tシャツ。

ちなみにこの写真では主人が着用しています。

身長170cm、中肉中背タイプ、Mサイズでちょうどでした。

 

ut-1

↑こちらは女性用のふんわりしたフォルムのタイプ。

首周りも大きく着やすいデザインです。

普段は普通のTシャツはあんまり着ない、というおしゃれな方にも

着てもらえそうですね。

 

写真つきって・・・(笑)!

と思われるかもしれませんが、最近はおしゃれな写真加工アプリも

豊富なのでおしゃれに加工するのも簡単です。

普通のTシャツかと思ったけど、よく見たらあなたの孫じゃないの?!

なんて、おもしろくないですか~。

 

写真は絶対、恥ずかしい!と言う場合は今回、私が作ったように絵や

メッセージで作っても楽しいです。その場合は私のように絵を撮影した

画像を使うよりもやはりスキャンしたほうが良さそうです。

子どもの描く強弱のある絵や文字はクリアに印刷されにくいので。

 

大好きなペットの写真もいいですね、いつでも一緒にいられます。

 

小さな子どもさんのいらっしゃる家庭なら、おじいちゃん、おばあちゃんに

喜ばれるのではないでしょうか。

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット