著者:
2016年06月09日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

梅雨に入りじめじめした日が増えてきますね。

部屋の中に洗濯物がつるされることが多くなりそうです。

 

事務のお仕事をして見える方はいらっしゃいますか?

事務員あるあるの一つだと勝手に思ってますが、文房具はお好きですか?

私は大好きです(^_^)

長年事務仕事をしていると、これでなくては!というアイテムや、机廻りを快適にするための

グッズなど気になりますよね。

今回は私のお気に入りを紹介したいと思います。

まずはステープラー。

DSC_0102

一目惚れでした♪

決して機能的とは言えませんが、何ともかわいいお顔とフォルム、引出しから取り出すたびに

思わずウフフな気分になります。

 

もう一つは先日買ったばかりのノート。

DSC_0099

これまた私好みで即買い!

中はいたってシンプルです。

DSC_0100

学生の頃は中もデザインも可愛いノートを使ってましたが、やっぱりシンプルなものが1番でね。

企画ノートとして使用していく予定です。

 

狭いデスクですが、自分の好きなようにカスタムしています。

そしてそれを容認してくれる会社に感謝です(^_^)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット