著者:
2016年06月23日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

今日も朝から蒸し暑く、耐えられなくなったスタッフがエアコンのスイッチをON!

これで仕事もはかどります(^_^)

 

昨日は衝撃の出来事が・・・

 

2階にある事務所から階段を下りていると、カランと音がして、下を見るとかけていた

メガネのレンズが!

うぉ!外れた!でも慌てない慌てない、パパッとはめれば・・・

あぅ!フレームが割れとる!

DSC_0214

落とした覚えもぶつけた覚えもありませんが、経年劣化ですかね・・・

とっても軽い眼鏡なのでフレームも細い、まぁお役目ご苦労様と言う事ですね。

 

視力はすごく悪いというわけではありませんが、PC対応になっていたので目に

負担がかかった時には必要だし、映画や美術館などは長時間かけるので重宝していました。

(車の運転時は別の眼鏡をかけてます)

やはりなくては困るという事で、昨日夕食の支度を済ませて眼鏡屋さんへ行ってきました。

 

最近は視力検査をして度数を決め、フレームを選んだら30分ほどで出来上がります。

(レンズの在庫があればの話ですが)

そしてこちらが新しい眼鏡。

DSC_0216

年甲斐もなく可愛めの物をゲットしてきました。

軽くてPC対応です。

老眼?まだですよw

 

おまけ

今日の文鳥様

DSC_0202DSC_0209

豆苗がお気に入りです♪

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット