著者:
2016年07月14日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

もうねぇ、なんでしょうねこの暑さ・・・

以前は梅雨寒(つゆざむ)なんて言葉がありましたが、ここ数年1度も使う事がない気がします。

とはいえ、事務員の私はクーラーの効いた社内での仕事ですが、現場の方たちは本当に

大変だと思います。

安全のため長袖、長ズボン、ヘルメット、飛散防止ネット内での作業、頭が下がります。

せめてもの足しになればとタブレットを用意。みなさんも熱中症には注意してくださいね。

DSC_0292

 

 

さて、うだるような暑さのある日曜日の午後。

家族3人、扇風機のまわる居間で何もやる気が起きずゴロゴロ・・・

ダメだ!このままじゃダメになる!

「よし!かき氷を食べに行こう!」

私の言葉に次男爆笑w

 

だってね、事務所で隣に座る平田さんのパソコンのデスクトップ壁紙・・・

DSC_0291

これですよ!!

もうずっとかき氷が食べたくて食べたくて、「メシテロ」ならぬ「氷テロ」ですよこれはw

 

という事で、主人と次男と共にファミレスに行ってきました。

私はメニュー見ることもなくかき氷を注文。

2016-07-03-14-37-52

くぅ~やっと会えたね♪

シャクシャクヒンヤリ(私はキーンとはならないです)、体の中が冷やされていくのを実感しました。

次男は1つ食べ切るのは無理と判断してミニパフェを注文。

主人は無理やり付き合わせた負い目もあったので、特別に生ビールと

おつまみにポテト。(ちゃんと2人にも氷を分けてあげましたよ)

満足して家に帰りつくと、出かける前にスイッチを入れたクーラーで、

居間も涼しくなっていました。

今年はあと何回食べることになるのかな(^_^)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット