著者:
2016年07月21日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

梅雨も明けていよいよ夏本番です。

天気図を見ながら、なかなか前線が上がらないなと思っていたらなんと自然消滅!

こんな事もあるんですね。

 

40代も半ばになり、時間的にも精神的にも少し余裕が出来てきました。

以前は仕事に家事に子育てと、気忙しい毎日でしたが、いまでは長男は二十歳で社会人。

次男も高校三年生で就職予定と、私が色々と気を回すこともなくなりました。

ということで、これからは自分の事に、時間と少し(?)だけお金を使おうと思い、昨年から

新しいことにチャレンジしています。

昨年は念願だった合唱を始めました。

市内で活動している合唱団を調べて、1番熱心に活動していると、自分なりに思った

団に入団しました。

週1回ですが、とても熱心な先生の下、定期的にある発表会に向けて練習しています。

6月は大垣のスイトピアセンターのホールで合唱祭があり、3曲歌ってきました。

DSC_0136

 

そして今年はある資格を取得するために日々勉強しています。

(試験に合格したらお知らせしますw)

 

そしてそして、つい昨日から新しいチャレンジ!

「ゆる文字」というものを何とか習得できないかと。

DSC_0343

京子ちゃんに図書館で教材を借りてきてもらい、さっそく練習してみました(^_^)

おっ、手前味噌ながら、なかなかいい感じではありませんか?

よし、では次に50音を書いてみよう…

DSC_0345

・・・いきなり「あ」でつまづいてしまった…

丸い部分は、バランスを取るのが難しいです。

それでも始めてみると楽しい♪

何とかものになったら、仕事やプライベートで役に立つかな。

四十の手習いならぬ五十手前での手習い。

時間はたっぷりあるので、のんびり進めて行こうと思います。

 

おまけ

最近の文鳥様

DSC_0297

次男の頭の上で ピチクリ♪チーウチーウ♪ と歌ってますw

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット