著者:
2016年07月28日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

毎日暑い日が続いてますね。

今日も朝からセミたちが、全力で暑い夏を演出しています。

息子たちが保育園のころは、毎日のようにセミのぬけがらを持って帰ってきてました。

先日は息子の自転車のタイヤに抜け殻が・・・羽化した直後が見てみたかったです。

 

先週末から2泊で、毎年の家族行事であるキャンプに行ってきました。

昨年から長男は参加せず(社会人なのでw)、親子3人でのキャンプでした。

今年は初めての北陸でのキャンプ、金沢の「医王の里オートキャンプ場」に行ってきました。

金沢駅から車で30分ちょっとでしたが、山の緑が豊かなキャンプ場でしたよ。

昨年まではテントでしたが、10年使って雨漏りがひどくなり、今年からはコテージに泊まることに。

まだ新しくてきれいな建物でした。

何より周辺はウッドデッキになっており、土もつかずに快適(^_^)

DSC_0375

これなら雨が降っても、いすやテーブルがドロドロにならないので助かります。

建物の入口は出し入れ可能な日よけもあり、タープを設置する必要もなし!

DSC_0372

いつも汗だくでテントを設営していましたが、こんな楽なのを体験すると、

もうテントを使う気が無くなっちゃいますw

 

2日目にはハンモックも設置しのんびりしていました。

DSC_0374

我が家のルールで、キャンプ中はスマホ・ゲーム・漫画・音楽は禁止。

ただし、読書はOKなので、毎年1冊は読んでいます。

今年は私が1冊、息子は2冊読破しました。

主人は日頃の疲れをいやすためのんびりお昼寝。

鳥のさえずりを聞きながら、最高の贅沢です♪

今回のキャンプ場は、場内にウッドウォークが設置してあり、木漏れ日の中

散策もすることが出来ました。

DSC_0379

炊事場もキレイで使いやすかったんですが、ある看板が・・・

DSC_0376

えっ???

いやいやいや・・・・・・・

焦りましたw

テントじゃ防げない!とりあえずコテージでよかった(^_^;)

まあ、何事もなかったですけどね。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット