著者:
2016年08月04日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

連日の猛暑で大気が不安定になり、ここ数日夕方になると激しい雷雨。

日中は晴れて洗濯物がよく乾き、夕方は雨が降って庭の花木が潤うのはとてもありがたいです。

でも場所によっては被害が出ているようで、何事もほどほどがイイですね。

 

さて、今回は予告通りに、先月末のキャンプの様子を。

初日は金沢駅の駐車場に車を止めて、市内観光をしました。

 

金沢駅はネットでも取り上げられていましたが、新しく明るい構内、ところどころにさりげなく、

九谷焼や漆、加賀友禅などが飾ってあり素敵な駅でした。

DSC_0400

市内観光には1日乗り放題券が使える周遊バスを使い、事前に調べたスポットを巡ってきました。

昼食はもちろん近江市場で海鮮丼!

DSC_0362

お刺身がピカピカしていて、新鮮さをモーレツにアピールしてきますw

食べてみるとプリップリで、親子3人一口食べて『美味しい~』

なんせ海なし県在住ですから、美味しいお刺身に飢えてます。

女性のスタッフさんも明るくとても親切で、何倍も美味しく食べることが出来ました。

お昼ちょっと前にお店に入った時は席が空いていましたが、食べ終わったころには

行列が出来ていました。評判のお店だったようです(^_^)

先日、主人と出かけた際には、「お昼に回転寿司でも食べる?」と聞いたら、「あの海鮮丼

の味に上書きしたくない」ときっぱり言われちゃいました(そこまでか!)

2日目は武家屋敷跡、3日目には金沢駅でお土産を買い込み、さあ家路に・・・とその前に

ぜひ行ってみたかった場所へ。

DSC_0405

車を走らせていると見えてきた大きな建物。

会社のように見えますが、実は本屋さんです。

DSC_0406

3階建てで、一部文房具とDVDレンタルのスペースがありますが、

後はすべて本・本・本・・・

文芸・コミック・参考書・雑誌等、あらゆるジャンルが揃っていました。

DSC_0407

これはテンションが上がる!

店内をうろうろしていたら、あっという間に1時間が過ぎており、慌てて主人を探したら

ベンチで寝ていました(^_^;)

こんな素敵なお店が近くにあったら、暇を見つけては通っちゃいますね。

とっても楽しい3日間でした。

さあ来年はどこへ行こうかな♪

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット