著者:
2016年08月18日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

毎日暑い日が続いていますが、お盆を過ぎてコオロギの鳴き声が聞こえてくるようになりました。

昨日もツクツクホウシが鳴いており、子供の頃はこの声が聞こえると夏休みも終わりだなと、

残念な気持ちになったものです。

 

さて、以前このブログで資格取得の事を書きましたが、

なんと!無事一次試験(筆記)を突破することが出来ました!

バンザ~~~イ!!!

受験したのは「整理収納アドバイザー1級」

FB_IMG_1471493317125

こちらは2級のライセンスカードです。

 

試験当日はあまりの問題の難しさに、絶対不合格だと落ち込んでいましたが、

お盆休みの前に合格が確認でき、連休も楽しく過ごすことが出来ました。

ただし、来月の半ばには二次試験が待ってます。

こちらは研究発表形式で試験管の前での発表となり、今からどきどきです(>_<)

自宅以外で整理収納の実技を行い、レポートにまとめ発表します。

私はお隣さんに協力してもらい、連休中に下駄箱の整理収納を行いました。

ただ今、自宅のパソコンでせっせと資料作りをしています。

DSC_0001

試験後、合否がわかるのは11月の半ば・・・長い・・・

無事合格したらまたご報告し、皆様のお役に立てるといいな(^_^)

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット