2016年09月03日 スタッフブログ

最近は朝晩はエアコンいらずです。

トンボ達が飛び回り、鈴虫の声も聞けるようになり、秋の到来を感じます。

 

さて先日のつづき。

パナソニック名古屋ショールームのお話しです。

シーンごとに演出されているお話しは前出の通り。

中でも私は広々古民家リフォームが気に入りました。

IMG_3124

その他には最新キッチンの展示。

IMG_3122 IMG_3121

L-classです。某高級車レ〇サスのようないでたち。

これも以前ご紹介しましたが、4口横並びのIHコンロが組み込まれています。

 

こちらのキッチンは手元灯がこんなところに仕込まれていました。

IMG_3126

ナイスアイディア!

 

どんどん行きますよ。続いてはこちら↓

IMG_3127

このコーナーはキッチンの扉や、カウンターの材料の見本が並んでいます。

下の段にも横になって扉の見本がズラリ!

ここで扉とカウンター、キッチンパネルの組み合わせをして、自分好みのキッチンに仕上げるんですね。

 

こちらはよーく見てください。

IMG_3125

照明器具がたくさん取り付けられています。

壁にはスイッチがズラリ。

天井のシーリングライトやダウンライト、壁面に取り付けるブラケットライト等の組合わせを確認できます。

ダウンライトは天井埋め込み式なので、失敗がききません。

また、照明は明るさだけでなく、雰囲気、拡散するか、色味がどうか等も確認ポイント。

そうしたことはカタログでは確認できないので、建築屋として「こんなの欲しかった!」というのが私のホンネです。

 

紹介しきれていませんが、バス、洗面、トイレなどもありますよ。

ここまでが1階。 ふぅーって感じです。

次回は2階を紹介します。

 

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット