著者:
2016年10月06日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

今日は台風一過で朝から綺麗な青空が広がっています。

風も爽やかで、これから一気に秋が深まっていくのでしょうね。

ただ寒暖差も激しくなります。体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、先日主人、次男と共に掛川花鳥園へ行ってきました。

鳥好きにはまさにパラダイス♪

キレイな鳥たちに会うことが出来ます。

dsc_0213

そしてエサ代がリーズナブルで1回100円、さらに500円でチケットを買えば、

600円分ついてくるとなかなかお得(^_^)

 

さっそくチケット1枚と餌と交換し手に持つと、すぐに鳥たちが集まってきます。

dsc_0199 dsc_0200

手や肩に止まり、小さくカットされたリンゴを頬ばります。

可愛い~~~♪

ただ・・・餌が無くなるとサ~~~~と飛び立っていき見向きもしてくれません(笑)

この変わり身の早さ、いっそ清々しいわw

 

以前はいなかった「ハシビロコウ」にも会ってきました。

dsc_0214

その姿を見ただけで笑いがこみあげてくるwww

たまに首が動くぐらいで微動だにせず!

いったい何を考えているのやら・・・

 

そしてお次は1番人気の「オニオオハシ」

dsc_0215 dsc_0217

鳥好きは「オオハシさん」と呼びます。(我が家だけかも…)

dsc_0218

こちらも餌を手に持つと寄ってきます。かなりの重量に加え、しっかりした足なので

腕が痛いしだるくなる。でも可愛いから許しちゃう。

1475374862602

私の肩に乗って、一生懸命ついばんでました。

 

1日中餌やりは出来ますが、だいたい午前中で満腹になってくるので、

午後になるとあまり寄ってきませんw

 

まだまだ紹介したい鳥さんたちがいるので、来週のブログに続きます。

鳥好きの方々、お楽しみに♪

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット