著者:
2016年10月13日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

急に朝晩と涼しくなりました。というより寒いぐらいです(^_^)

日が暮れるのも早くなり、まさに「秋の日はつるべ落とし」といったところですね。

 

さて、前回のブログで、掛川花鳥園について書きましたが、今回はその続きです。

 

動物園などでもおなじみのフラミンゴ。

人なれしているので、まじかで見ることが出来ますが、意外と大きくて少々怖いですw

dsc_0222

よく見かけるポーズで立っていますが、中にはこんなだらしのない子も・・・

dsc_0221

足をたたみなさい、足を!

dsc_0223

こちらはじっと座っていましたが、フラミンゴなど足の関節が動物と逆なんですよね。

何だか不思議な感じです。

 

屋外に出ると、池には白鳥や鴨なども元気に泳ぎ鳴いています。

もちろん餌をあげることが出来ます。

餌の入ったカップを手にし池に近づいていくと、すぐに数羽の鳥が寄ってきました。

dsc_0233

よしよし、可愛いの~と餌をあげ、他の鳥のところに行こうとすると、

もっともっととスカートを咥えおねだり。

dsc_0209 しょうがないなともう一度あげて離れましたが、

後でこんな看板を発見。

dsc_0229

やんちゃ4兄弟・・・いや、もう普通に手であげちゃったし・・・でもスカート以外は

咥えてきませんでしたよ。

 

お次は大好きなエミュー♪

おとなしいし、動きはゆったりしてるし、私のお気に入りです。

飼えるものなら飼いたいわw

ただし鳴き声はウシガエルそっくりですけどねw

dsc_0206

 

帰る前には売店でお土産をじっくり吟味。

鳥グッズがいっぱいで、次男と共にテンションが上がります。

犬や猫のグッズは良く見かけますが、鳥ってあんまりないんですよね。

次男は文鳥のイヤホンジャックを買っていました。

 

きっとまた数年後に訪れることになると思います(^_^)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット