2016年11月01日 スタッフブログ

こんにちは。
銀杏並木がきれいな時期になりましたね。
この季節になるとケイコ・リーの「we will rock you」が流れる車のCMを思い出します。

先週はひるがの高原「牧歌の里」へ遊びに行ってきました。
寒くなる前に、と思って行きましたが、すでに寒かったです。

 

img_0155
牛柄のポニー。

 

img_0166
おじいちゃんちにもちっちゃいのがあるけど、一応記念撮影。
img_0158
羊に餌やりもしました。
餌を持ったとたん、かわいい羊たちが豹変しちょっと怖くなります。
ぐいぐい寄ってくる様はまるで餅拾いのおばあちゃんさながら、
人の足は踏んでくるわ、ボーンと体当たりしてくるわ。
でもやはりそこは羊なので、
体当たりされてもボワンとして弾力がありちょっと気持ちがいい。

次男はまっしろウサギちゃんを抱っこさせてもらい、
一言も発せず、神妙な顔でひたすらなでなでしていました。

他にも、優しい目をした牝牛の「あんこちゃん」の乳搾りをさせてもらったり、
世界最大級のウサギ、ジャイ子をなでなでしたり、
アルパカの頭のふわふわの毛にタッチしたり。
さまざまにふれあいを楽しみました。

今のところ、我が家では水の生物以外は飼わないルールになっていますが、
モコモコした子がうちにいたらかわいいだろうなあ、なんて思いました。

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット