著者:
2016年12月01日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

いよいよ、というか、とうとう12月です。本当に1年早いですね。

「えっ、そんなことないよ」という方はきっとお若い方だと思います。

 

さて、11月は自分の目標として本を読もうと決めました。

結果は7冊。

う~ん10冊は読めるかと思いましたが、家事と仕事の合間となるとこれが限界だったかな。

それでもファンタジー、新書の教養もの、そしてサイコホラーにホラーにホラー・・・

ほぼホラーものとなりました(笑)

fb_img_1480565430482

こちらは1992年に新刊で買った本。

お気に入りで部屋の本棚にずっと並んでいます。

内容は救いようのない暗い話ですが、お気に入りの1冊で久しぶりに読み返しました。

やっぱり若い頃に読んだ時とは感じ方も変わるものですね。

dsc_0029

こちらは今回本屋さんをふらふらしてて見つけた1冊。

この人はやっぱり天才だなと再認識させられた1冊でした(あくまでも個人の感想です)

dsc_0050

そして、これは面白かった!本当に面白かった!

ホラーだけどサイエンスでもありSFでもあり、物理がわからない私でも楽しめました。

しかし鈴木さんのホラーは怖い・・・スプラッタではなくじわじわと怖い。

そして背筋が凍り鳥肌が立つ・・・

先が知りたくて、フライパンで炒め物をしながら読んでました。

 

この年になると、なかなか本を手に取ることがなくなりますが、今回はいつもの

秋とは違い、読書をしてみようと始めたプライベートイベントでした。

ゆっくり本屋を回ったり、図書館に毎週出かけたりと充実した1ヶ月となりました。

また気が向いたら始めたいと思います。

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット