いよいよ始めることに!ただし気長に・・・
こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。
クリスマスも近づいてきました。我が家の玄関も少しだけクリスマスっぽくなっています。
息子たちはプレゼントと騒ぐ年齢ではなく、ありがたいような、ちょっとだけさびしいような気がします。
さて、今年は色々新しいことにチャレンジしてきましたが、最後にずっと気になっていた
ことをいよいよ始めました。
「大人の塗り絵」です。
本屋さんで数多くの本が並んでますが、意外と値段が高いんですよね。
安くても1500円・・・挫折してしまってはもったいないと、結局眺めるだけで終わっていました。
がっ、先日よく行く本屋で見つけちゃいました!
ワンコイン!500円!
よし、これならいいんじゃない。
もし挫折しても、他の人に気軽にサッと譲れる。
絵も可愛い♪
さっそく塗ってみました。
1日目 うん、いいんじゃないかな。
2日目 何これ、楽しいんですけど♪
3日目 やばい!これ止められないパターンのやつだ!
家事がすべて終わった夜しかできないので、少しづつ1年間かけて塗っていく
つもりで続けていきたいです。
全て塗り終わったら報告しますね。たぶん本当に1年後かも(笑)