2016年12月13日 スタッフブログ

こんにちは。
雪が降りそうな寒い日が続きますが、なかなか降らないですね。
今年は遅めですね。

週末、夫が大学時代の友人たちとフットサル大会へ出るために、
静岡へ行くと言うのでついでに私たちもついていってきました。

大会前日に静岡の友人宅に泊まらせてもらう予定でわりと余裕があったので、
まずはゆっくりとこちらに・・・

img_0435
静岡と言えば、さわやか!

いつもお隣でお仕事している白石さんも、
以前、スタッフブログ でその美味しさについて書いてみえた「さわやか」。

「げんこつハンバーグ」を注文ししばし待つ間、
テーブルに敷かれたランチクロス代わりの紙を見るとこんなものが。
創業当初から名物ハンバーグ、あったのね~。
「さわやかなお値段」! 新しい表現だなあ。

img_0436 img_0437

img_0439 img_0440

来た!! はーい、油がはねまーす。
やっぱりおいしい。静岡県民はなんと幸せなことか。

薪ストーブのあるおしゃれな平屋に住んでいる友人宅に泊まらせてもらい、
大会当日を迎えましたが、なんと試合に向かう車内で長男くんが嘔吐。
車内が大変なことになりてんやわんや。
そして試合には遅れつつ参加。

img_0446

がんばるおやじたち。
この大会には大学時代からほぼ毎年でています。
普段から練習しているメンバーは数人なので、
すぐに息があがります。
骨折とか、肉離れとか、本気で心配していましたが、
大きな怪我がなくてよかったです。

帰宅後、長男は再度嘔吐、
最終的には私にも胃腸風邪がうつるというオチがつきました。

皆様もお気をつけください~!

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット