2016年12月27日 スタッフブログ

こんにちは。
クリスマスも過ぎ、あっという間に年末ですね。

先週は息子の保育園のクリスマス発表会でした。
今年は次男が年少さんで長男が年長さんなので、
いろいろと見所があるなあ、と楽しみにしていました。
が、なんと発表会の2日前に次男が嘔吐、夜中吐き気が続きました。
病院に行くと前日、当日も点滴の必要あり、との診断が。
次男の話では「3匹のこぶた」の劇をやるということでしたが、
断念。次男、初めての劇、ほんとに残念でした。

長男は「不思議の国のアリス」の劇。
「〇〇君(自分のこと)、首をはねられる役かもしれん・・・」と
いう長男。どんなんじゃ、と思っていましたが、
女王様のパイを盗んだ容疑をかけられる「帽子屋」という役でした。
危ういところでアリスが救ってくれました。ほっ。

img_0507img_0547
歌と踊りを披露してくれました。
「うまく出来んところがあるで心配~」と言っていましたが、おおむね成功!
お疲れ様でした。

 

私にとってのこの一年を一言で表すなら、「学び」かなあ。
今年の3月からこの三輪塗装でパートとして働かせていただいております。
久しぶりにしっかりとした会社で働くことになり、
ものすごく緊張していましたがみなさん親切にしてくださり、
ほんとうにありがたいです。
そして社会人としても大人としても尊敬できる方々に囲まれての仕事は、
ほんとうに学ぶことが多く、毎日反省することばかりです。
引き続き来年も学ばせていただきます!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット