著者:
2017年02月02日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

2月に入り寒さもピークを迎えました。

ということはこれから季節は春と向かっていきます。各地から梅の便りが届くのが

待ち遠しいですね。

 

先月末に弊社では2棟目となる新築住宅を、無事にお客様へ引き渡すことが出来ました。

それに先立ち、社員への内覧会を開催!といっても女性スタッフの「是非見たい」との

わがままを叶えてもらったんですけどね。

お客様のこだわりがいっぱい詰まったお家でした。

詳しくはまた施工事例を掲載させていただきますね。

私としてはやはり収納スペースに目が向きます。

098A1815

こちらは玄関。入ってすぐに物置があります。

我が家は裏に物置がありますが、こうやって家の中にあると絶対便利!

わざわざ外に出なくてもいいし、注文住宅はこうした工夫が出来て羨ましいです。

098A1895

反対側にある下駄箱も、壁面収納ですっきりしています。

腰高の下駄箱の上って物がたまりやすいので、この方がごちゃごちゃ

することがないですね。

098A1824

部屋のウォークインクローゼットもシンプルで、これから用途によって

カスタマイズするのに都合がいいです。

098A1842

こちらは内部のクロスがとっても可愛い♪

扉を開けるたびに笑顔になれそうです。

そして、室内の所々にあるこちらのスペース。

098A1879 098A1888

写真や絵、お花やコレクション、本やCDを置いたりと用途は色々。

とってもおしゃれで、何を飾ろうかと考えるのもワクワクします。

 

隅から隅まで見させていただき、出るのは「いいな~」「ステキ~」「オシャレ~」の言葉ばかりでした。

もう一度家を建てたくなっちゃいましたよ(笑)

 

この時は生活用品はなくガランとした状態でしたが、これからお客様の手によって更に

ステキな空間になっていくのでしょうね。

10年、20年と長いお付き合いになるかと思います。

いつまでも三輪塗装に依頼してよかったと思って頂けると嬉しいです。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット