著者:
2017年02月16日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

先日のバレンタインデー・・・今年はお隣の母娘に巻き込まれ、一緒にお菓子作りをする羽目に・・・

息子しかいない私に、友チョコなんて関係ないはずだったのに、娘さんを持つお母さん方は

毎年これを経験するんですね。お疲れ様でした。

 

先日、岐阜市のサラマンカホールへオーケストラを聴きに行ってきました。

名フィル

恥ずかしながら、オーケストラを聴きに行ったのは、中学校の社会見学以来です。

うわっ30年以上前だわ!

チケット代が高くて、なかなか聞きに行くことが出来ないんですよね。

今回はお値段も手ごろだったので(小規模な人数でしたが)、これは行くしかないと

思い出かけてきました。

席はS・・・と言いたいところですが、ちょっと節約してA席を購入。

なんと、バルコニーの1番端っこでした。

眺めはこんな感じ・・・

DSC_0022

うーん、横どころかオケの後ろだわ(^_^;)

金額をケチって失敗したかなと思いきや、いざ始まってみると特等席でした!

何といっても指揮者を前から見ることが出来たこと!

普通客席からは後ろ姿しか見ることが出来ないですからね。

手すりにかじりついて見ちゃいました♪

こちらが指揮者のライナー・ホーネックさん。

ライナー

ヴァイオリンのソリストとしてもご活躍中です。

コンサート最初の楽曲はヴィヴァルディの「四季」で、舞台の中心でソロを演奏されました。

タクトを振る姿もとても素敵で、音楽が好きだと体中から訴えている姿に感動!

後姿だけではここまで感激することは出来なかったかも。

演奏楽曲はどれも耳なじみの曲で、とても楽しむ事が出来ました。

バルコニーの端、お薦めです(^_^)

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット