著者:
2017年03月23日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

高校を卒業した次男が車に乗るようになりもうすぐ1ヶ月です。

長男はあまり車で出かけませんでしたが、おとなしいと思っていた次男は毎日のように

車で出かけています。

楽しいのか、わざわざ行ってくるねと連絡してくれますが、親としては事故なく無事にたどり

着いたか心配してしまいます。

 

さて、関市にお住いの皆さん、「さろん・こんさーと・せき」を御存知ですか?

不定期に開催されるミニコンサートですが、クラシックを中心に様々なジャンルの音楽を

聴くことが出来ます。

昨夜はアルトサックスとピアノのデュエットでした。

さろこん

サックスの音はトランペットと違い柔らかな印象です。

演奏家はドイツ出身のフィリップ アレキサンダー シュトイドリンさん。

超絶技法と肺活量のすごさに圧倒されました。

ピアニストは荻野陽子さん。とてもきれいな女性でしなやかな動きでしたが、

曲によっては迫力満点!

ソロで演奏された「メランコリー」は音も演奏姿も素敵でした。

1講演1800円、年間会員になれば1200円とかなりお得です。

doc08459320170323133901_001

知らなきゃもったいない関市の文化事業。一度チェックしてみてはいかがですか?

→ 関市文化会館

 

 

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット