著者:
2017年03月30日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

今朝は今シーズン初となる鶯の鳴き声を聞きました。

畑や田んぼのあぜ道にも、タンポポやナズナ、イヌフグリなど、春の草花を見かけるように

なりました。

桜の蕾も膨らんで、今年の入学式には見ごろになりそうです。

 

さて毎月恒例の女性スタッフで行くランチ。

先日も三輪塗装が発行している地域振興券「EKA!券」の加盟店さんへと行ってきました。

今回は中華料理の「にいはお」さん。

店内はすでに常連さんと思われるお客様がカウンター席を埋めていました。

私が関市に引っ越してきた時、町の中華屋さんを見つけることが出来ず残念でしたが、

三輪塗装のおかげで美味しいお店を知ることが出来ました。

スッタフがそれぞれ注文したのはランチの担担麺とエビチリ付きのおかゆセット。

担担麺は常に食べたい候補に挙がります。

IMG_20170327_123741

そして私が頼んだのはおかゆセット。

IMG_20170327_123900

エビチリがこんなにたくさん(#^.^#)

夕食として家で作ると、私の口に入る数は寂しいものですが今回は独り占め。

う~ん満足満足♪

そしてお粥が貝柱のお出汁が効いててとっても美味しかった!

どーんとおかわりの入ったお鍋もテーブルに置かれました。

料理もさることながら、笑顔の素敵なご店主と元気いっぱいの奥様が魅力的な

お店です。

チェーン店の中華も美味しいですが、町の中華屋さんはやっぱり良いですね(^_^)

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット