著者:
2017年05月04日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

年齢と共に時間が過ぎるのが早い事・・・

山には藤の花が咲き乱れ、新緑が美しい時期となりました。

先週末には実家へと遊びに行き、だらだらと過ごしてきました。

しっかり増量(何がとはあえて書きませんw)して戻り、今は必死に戻そうとしている所です。

 

さて、前回の旅行記の続きです。

ハリーポッターエリアから出て次に向かったのは、大好きなジュラシックエリア♪

この映画シリーズが大好きで、家でもDVDを何度も見ています。

今回はちょうどイベントを見ることが出来ました。

無題4

大好きなトリケラトプスにラプトルだ~(#^.^#)

無題3

子供に交じってしっかりなでなで。手には買ったばかりのターキーレッグ(笑)

このエリアは色んな看板なんかも恐竜のマークが付いていたりして大好きです。

ただ、アトラクションはもれなくずぶ濡れになるので、真冬はお勧めできません。

今回も夫婦でしっかり濡れて、アトラクションの「バックドラフト」の炎で乾かしましたw

 

テーマパークは食べ歩きも楽しみのひとつですよね。

今回はレストランでの食事ではなく、カートのスナックを食べ歩き。

ジュラシックエリアでのターキーレッグやホットドック、期間限定のゴジラの足跡まん。

チュロスは3種類、主人と半分づつ食べましたが、結構お腹が膨れましたよ。

CIMG0938

CIMG0941

CIMG0942

そして当日オープンの新エリア、ミニオン・パーク!

か、可愛い♪何もかも可愛い♪ミニオン可愛すぎる♪

DSC_0272

DSC_0274

CIMG0962

これはハマりそう・・・そしてまんまとハマった(笑)

すでに私の車には、ミニオンのぬいぐるみが置かれ、鍵にはキーホルダーが付いてますw

楽しかったUSJ、まだまだ書ききれません!

次回も続いちゃいます(^_^)

 

 

 

 

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット