著者:
2017年06月15日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

梅雨入りとは名ばかりの天気が続いていますね。洗濯が乾くのはありがたいですが、

農家の方たちの事を思うと複雑ですね。

 

さて、弊社では毎月1回社員さんたちが社内勉強会を行っています。

その中のひとつに業務向上カードというものがあり、社内での問題点、模範にしたい事、

感動したことなどを書いて1人1枚提出してもらっています。

5月のカードの中にこんな1枚が。

「事務所のボールペンが無くなる」

私に言わせれば、なぜ無くなるのかが不思議ですが(笑)

ここは整理収納アドバイザーの私の出番です。

とりあえず各自マイボールペンを用意し、収納場所を決めます。

そして作成したのがこちら。

DSC_0144

それぞれの名前の一文字をはり付け、アレンジメントフラワー用のオアシスに

差し込みました。

よし、これで無くすことはない!

無くすことはなくなりましたが、オアシスに余分な穴がポコポコ・・・

DSC_0180

気持ちは分かります、分かりますが・・・よし、改良だ!

そして出来上がったのがこちら。

DSC_0182

DSC_0181

ふふふっ、これで余分なことは出来まいw

なんだか色々デコレーションしたくなってきました(^_^)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット