著者:
2017年09月21日 スタッフブログ

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

半月以上前になりますが、名古屋市博物館で行われたゴジラ展へ主人と2人で行ってきました。

昨年見に行った「シン・ゴジラ」に衝撃を受け、若かりし頃見に行ったゴジラ映画の話で盛り上がり、

今回のゴジラ展の情報を得ると同時に見に行くことを決めた主人と私(笑)

なかなか都合がつかず、最終日に行ってきました。

駐車場の心配もあり開館30分前に到着したら、すでに当日券売り場には列ができていました。

DSC_0004

なかにはリピーターも、さすがゴジラ!熱烈なファンが大勢います。

DSC_0006

展示内容はパネルや資料が盛りだくさん!

事前情報で2時間あっという間に過ぎるとありましたが、私たちもしっかり2時間楽しんできました。

歴代のポスターを眺めながら、「昔テレビで見たわ」「これは一緒に見に行ったよね」と、主人と隅から

隅までじっくり展示物を見てきました。

実際に撮影に使われたゴジラやキングギドラの撮影用着ぐるみに、ミニチュアの対ゴジラ兵器等、好きな

人にはたまりません(^_^)

DSC_0007

お客さんも年齢層が幅広く、年配のご夫婦や友人同士、私たち世代や親子連れ、学生さんやその場で

意気投合したらしいコアなファンの方々・・・

撮影OKのゴジラの前には、大人が群がり夢中で写真を撮っていました。(私もですがw)

DSC_0018

グッズショップにも人だかりができており、何とか一通り商品を見て、主人用のTシャツを購入しました。

色んなゴジラ映画を見ていますが、第1作目は主人も私も見ていません!

これは是非見なくては!と言う事で、近々レンタルしてくる予定です♪

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット