2017年09月18日 スタッフブログ

台風一過。
本日は気温は高いようですが風が爽やかで、
室内業務の私は窓からの風を楽しみながら仕事ができました。

さて、先日学生時代からの友人と女子会をしました。
今回は岐阜市内のスペインバル、バル・バロッサ。
ビルの地下にあるおしゃれなお店で、平日なのに満員です。
料理は4人で分けられる強みであれこれ頼みましたが、
空腹で行ったために、写真を撮るのを忘れがちに。
ついついがっついてしまいました。

タパスの盛り合わせ→特にパテが絶品!
小エビのアヒージョ→おいしさに裏切り無し。

IMG_2150

アスパラガスのグリュイエールチーズ焼き→ワインに合います
ローストビーフ→ブドウを使った特別ソースが効いておいしい!
魚介のパエリア→ライスが固めの仕上がりです。

IMG_2153

バルなのでどれも少し濃いめの味付けでお酒にぴったり!
そんなわけで久しぶりにお酒を飲んでしまいました。
おしゃべりと、料理とお酒を楽しんだ夜でした。

 

さてタイトル通りさかのぼって写真を見てみると料理の写真がいっぱい。

特に個人的にSNSをしているわけでもなく、食べた記録として撮影した写真の一部です。

さかのぼって先月
関市内のレストラン村山にて
コースメインのステーキ

IMG_2124

同じく先月、三重県美術館鑑賞後
津市、東洋軒本店にて
ランチの豚ロースのステーキ

IMG_2093

7月、
岐阜市大洞のせいがんにて
あさりのおそば

IMG_1816

6月
可児市のラシェット・ドゥ・ヴァンソレイユにて
コース内の一品(名前忘れました)
トリュフがすごい!

IMG_1700

まだ遡れそうですが、これくらいにしておきます。

食べすぎですね。

太るはずです。

 

最後に三輪七輪屋のランチ

IMG_2171

おなかが空いてきたー(><;)

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット