2017年11月30日 スタッフブログ

こんにちは。
すっかり寒くなりました。

先日、次男君が入院しました。
彼にとっては人生初の入院です。
5日ほどで無事退院し、すっかり元気いっぱいですが、
私も付き添い病院に寝泊りし、会社もたくさん休ませてもらって
ご迷惑をかけてしまいました。

入院に至った経緯は、といいますと・・・。
耳の下の首が腫れ、熱が出ました。
すごく痛がりましたが、
いつも割りと大げさなのであまり深刻に考えていませんでした(ごめんね~)
でも耳の下なのでおたふくかも、と保育園の先生に言われ、
心配になり病院にいくとリンパ節にばい菌が入って腫れているのでは、とのこと。
ちなみにおたふくは耳のすぐ下らしいです。
ウチの場合はもう少し下の方でした。
点滴でないと効きにくいので入院してね、と言われ、
突然の入院勧告、ひい~

そして5日間の入院となり、
活動的な彼にしては入院中ずっと点滴でよく頑張りました。
ついでに私も、付き添いで寝泊り、よく頑張りました(笑)。

IMG_20171201_124700_resized_20171201_125343493

普段はうるさいくらいに感じる子ども達の元気な姿、
ほんとはとっても大事なものですね。
うるさいくらいでないと困るってなもんです。

健康の大切さを改めて感じた出来事でした。
これから寒さも厳しくなります。
皆様もご自愛ください。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット