著者:
2019年02月06日 スタッフブログ

こんにちは。サポートスタップの白石です。

近頃、警報まで発令されたインフルエンザ。予防接種をする事もなく、完全に他人事だと思っていました。

その驕りに天罰が・・・先週の日曜日の夜発熱し、月曜日の朝1で病院に行ったらインフルエンザと診断されました。

水曜日まで自宅待機を命ぜられ、家族にうつさないよう帰ってすぐに隔離室を作り引きこもりました。

家族、職場、合唱団と各方面にご迷惑をかけることに(>_<)

来シーズンは予防接種を受けようと固く誓いました。

 

さて2月のイベントといえば節分。恵方巻きも企業に乗せられすっかり定着しました。

我が家も当日の夕食は巻き寿司。まあこんな機会でもないと作りませんからね。

今年は寿司飯を1升用意し、ひたすら1人でマキマキ・・・

DSC_4720

海鮮巻とサラダ巻を合わせて12本。頑張りましたよ私!

DSC_4721

DSC_4722

大量に作りましたが、今年は長男が食べに来なかったため余ってしまい、お隣さんへおすそ分けしました。

翌朝にも食べ、お弁当も巻き寿司と、お寿司三昧となりました。

機会があればまた作りたいです♪

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット