著者:
2019年02月26日 スタッフブログ

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

先日の日曜日から花粉症シーズンに突入!朝からくしゃみが出て、今現在も鼻がムズムズしております。

帰りに病院へ行ってきます。

 

さて、今年もコンサートにガンガン(お財布と相談しながらですが)行く予定です。先日も地区のふれあいセンターでミニコンサートが行われました。なんと無料!

DSC_4786

名古屋の栄にある「宗次ホール」で演奏されている方たちが「宗次ホール音楽届け隊プロジェクト」として来てくれました。

ピアノとヴァイオリンの定番デュオにパーカッションが入った珍しいトリオでした。

DSC_4788

有名な曲からジャズ風にアレンジされたもの、演歌や暴れん坊将軍のテーマまで、楽しいMCを交えながらの1時間でした。

若くて美男美女のトリオに、会場が一段と華やぎます。

クイズコーナーもあり、答えて正解し、プレゼントのCDをゲットしました(#^.^#)

終了後は写真撮影やサインにもにこやかに応じてくれ、お話をする事も出来ましたよ。

DSC_4793

普段クラシックを聴く機会のない人も、地元でしかも無料で聴けるのなら、行ってみようと思えるかもしれません。

値段が高くてお堅いイメージのクラシックですが、そんなことはないですよ。

生演奏を聴いたことがない方は、是非1度機会を設けてほしいです。

リフォームご相談ルームを完備 お気軽にご来社いただき、ご相談ください!アクセスマップはこちら リフォーム無料相談・お見積もりはお電話またはメールでどうぞ 0120-036-037 メールでのご相談はこちら
0120-036-037
お問い合わせはこちら
© 2022 リフォームを岐阜県関市・美濃市でするならプロタイムズ岐阜関店 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット